慰安ボーリング大会

はじめまして、こんにちは。

トータルホームサービスはなまるの富士店で勤務しております天野と申します。

実は私どものお仕事は引越などで3月の今が繁忙期なのです。
そのため最近は連日予約で埋まっていまして忙しい限りです。
お客様のおかげでうれしい悲鳴ですね!本当にありがたいことです。

そんな中、繁忙期の今だからこそスタッフの皆さんにつかの間の休息をしていただこうと、慰安の意味を込めたイベントを開催いたしました。

その名も・・・

「第一回富士店男だらけのボーリング大会」

です!!!

当日休みのスタッフも、この大会に参加するためだけにわざわざ来ていただきました。

和気あいあいとゲームを進めていったのですが、

繁忙期による体力の限界&腕の疲労の限界を訴えるスタッフが続出!!

残念ながら予定していましたゲーム数をこなすことなく今回は終了となってしまいました(笑)

それでもスタッフの息抜きにはなったようで、企画者としてはうれしい限りです。

次回もみんなで楽しめるイベントを是非企画したいと思います!

こんな感じで和気あいあいとしたアットホームな会社です(笑)

 

bowling3 bowling2 bowling1 bowling4