炎天下でのお庭の手入れ

はじめまして、こんにちは!

 

富士店の伊藤と申します。

 

すっかり気温が上がって夏になりましたね!今年は例年にない猛暑らしいです。

 

毎年毎年、最高気温が上がっている気がして、なかなか外での仕事が大変になってきました。

 

皆さんも無理して自分で草むしりなどして熱中症になるよりも、そういうときこそ便利屋にお電話を!!(笑)

 

 

 

先日もお庭の手入れのご依頼がありました。

 

お庭の手入れやお庭に置いてあるいらなくなったものの片付けをして欲しいとのことでした。

 

 

当日の気温は31度、朝8時半から富士店スタッフ7名が作業にあたりました。

 

草取りチーム、伐採・剪定チーム、片付けチームに分かれ、それぞれ同時進行で作業を行いました。

 

お客様のご希望により除草剤を散布したくないとのことでしたので、手作業で草を抜いたりスコップを使って土の中の根まで除去を行いました。

 

スタッフ7名、炎天下で汗だくになりながらの作業でしたが、お客様や富士店の営業スタッフから飲み物の差し入れを頂き、午後2時半に無事に作業を終えることができました!

 

 

やはり夏場はこういったご依頼が増える時期です。

 

草を生やしたまま、木が伸びたままだと害虫も増えますし、防犯上あまりよくありません。

 

「そろそろ庭をきれいにしたいけど暑いしな~」

 

とお困りでしたら、どうぞお気軽にご相談ください!!

 

お客様のご希望に合わせて代わって作業します(^-^)v

 

はなまるの草刈り・草取り・剪定・伐採はこちら

はなまる草取り・剪定・伐採 はなまる草取り・剪定・伐採 はなまる草取り・剪定・伐採 はなまる草取り・剪定・伐採 はなまる草取り・剪定・伐採 はなまる草取り・剪定・伐採