新たな仲間が加わった!

はじめまして、こんにちは!

 

トータルホームサービスはなまる富士店スタッフ、小筆です!

 

すっかり夏も終わり朝晩は肌寒くなってきましたね。夏も終わり、秋雨前線の影響で天気の悪い日が続いていてちょっぴり寂しい気分になるのは僕だけでしょうか?(笑)

 

 

今回は僕がブログを書かせていただきます!

 

 

 

先日、ご依頼があったお客様のお宅に訪問させていただきました。

 

 

ご依頼者は息子さんで、1人暮らしをしているお父様が体調を崩し入院してしまい、退院後はお父様が息子さんの家に引越し一緒に住むとのことでしたので、お父様の住んでいた家をまるごと片付けとハウスクリーニング作業をしてほしいとのことでした。

 

 

ところが息子さん曰く、お父様は長年1人で生活していてその後入退院を繰り返し自宅を離れていたため少し家の臭いが気になるとのこと・・・

 

 

片付けをしてハウスクリーニングをしても、長年染みついてしまった臭いはなかなか取れなかったりするのです。

 

 

「どうすればいいですか?家のクロスとかを全部変えたりしないとダメでしょうか?」と息子さん・・・

 

 

はい!おまかせください!

 

 

そこまでしなくてもオゾン発生器を使って臭いを消すという方法があります!(臭いの種類、限度にもよります)

 

 

 

ですが不安なことが1つ・・・

 

 

 

なんと!

 

 

 

いつも使っていた発生器がまさかの故障!?

 

 

 

・・・のため新しい機械を購入しました!

 

 

 

今回のお仕事が初陣!!

 

 

 

もちろん、しっかりした物なので効果は心配ないのですが、いつも使って慣れている物とは違うのですこーし緊張・・・ドキドキ・・・

 

 

 

そして作業当日、機械を設置。臭い、部屋の広さなどにより作動させておく時間日にちを決めます。

 

 

そして何回か部屋に入り機械をチェックしながら作業終了!

 

 

 

 

 

結果はもちろんバッチリです!!

 

(当たり前ですが笑)

 

 

 

息子さんにも満足していただき、今回初陣を迎えた新たなはなまるの仲間も誇らしげに見えます!(笑)

 

 

今後の仲間の活躍ぶりにご期待ください!(笑)

 

トータルホームサービスはなまるのハウスクリーニングはこちら