磐田店の事務員のお仕事

こんにちは。ご無沙汰しております。

最近はなまるブログを更新していなくてすみません・・・

本日は磐田店の事務員「玉城」が初めてブログをアップします!( ̄^ ̄)ゞ

私は普段、事務員としてお客様からのご依頼を受け付けさせて頂いております。

ご依頼されたことがある方は、もしかしたらお電話でお話をしたことがあるかもしれませんね。

メールでやりとりされた方で私の名前を漢字で読んでからお電話でお話すると

「たましろ」と読まれる方もいらっしゃいますが、「たまき」と読みます。

そう!私、実は沖縄出身です。ゆったり、まったり島気質です(笑)

そんな私も時々お客様からのご依頼に対応させて頂くことがあります。

普段は事務員としてお客様からのご依頼の受付を主にしておりますので

営業さんのお仕事に携わることはあまりないのですが、

今回は書類の代筆のお仕事をさせて頂きました。

字にあまり自信はないですが、お客様も急いでるようでしたので私が代筆をしてお客様にお届けしました。

電話でお客様とお話することはあっても、

実際にお会いしてお話するという機会があまりなかったので少し不安はあったのですが、

書類を確認して頂き満足して下さったようで、その後も何度かご利用して頂けました。

私にとっては初めての体験でしたが、とても良い経験をさせて頂きました。

まだまだいろんなご依頼のお話はありますが、それはまた次回にでも・・・。

どんなご依頼でも、まずは「はなまる」へご相談下さいませ!

最後までご覧いただきありがとうございました(^-^)

玉城代筆