水道トラブルおまかせください!

こんにちは。

はなまるの九州男児、大坪と申します。

私は前職で水道関係の仕事をしていましたので、水道トラブルなどはお手の物です!!

トイレの水が止まらない・・・

排水口から異臭がする・・・

蛇口を新しくしたい・・・

などなど、どんなご要望にもお答えします!

安心・安全をモットーに出来る限りのお仕事をさせて頂いておりますので、お気軽にご連絡ください。

以前もトイレの詰まりを直してほしいというお客様からご依頼がありました。

時間は夜中・・・

水道トラブルに時間は関係ありませんからね。

折り返し私からお客様にお電話させて頂いた時、お客様はとても慌てて、困ってらっしゃる雰囲気でした。

すぐにお客様のもとに駆けつけたところ、トイレが詰まってしまっていて水が溢れている状態でした。

その場で修理をし、直ったのをお客様に確認していただいたところ、お客様はとても喜んでいらっしゃいました。

「ありがとう」

お客様にそんなお声を頂き、喜んでいる姿を見て、この仕事を選んで良かったなぁとつくづく思います。

トイレや水道など水まわり関係のトラブルは急を要する場合が多いですよね。

水が止まらなくなったり、床が水浸し状態になってしまったりと、とても不安を感じると思います。

そんなお客様のためにも、私は常に迅速な対応ができるよう心がけております。

出来る限りのことはさせて頂きますので、どうぞお困りの際はお気軽にご連絡くださいませ。

水道トラブル以外でもお手伝いできることがございましたら、「大坪」までよろしくお願いします!

 

はなまるハウスクリーニング

はなまるハウスクリーニング

はなまるハウスクリーニング

はなまるハウスクリーニング

はなまるハウスクリーニング

はなまるハウスクリーニング

 

はなまるのハウスクリーニングはこちら→